୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

日焼け止めをずっと体に使用していて、

顔にも使用できるので

使用したら肌荒れしました…( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

 

 

 

 

SNSで日焼けしにくいと話題であった

Kanebo ALLIE

 

何故か顔に使用すると

細かい赤いぶつぶつができ、

次の日は痛痒くなってしまいました( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

その時の体調や肌コンディションもあると思いますが、

何故体は平気なのに顔はダメなのー( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

とショックでした…

 

コスメ雑貨のサブスクのマイリトルBOX去年入っていて、

使用感が良くて、リピートしていたのに…

 


 

 
 

顔用日焼け止めを慌てて、

エリクシールのおしろいミルクを購入し直しました✧



朝化粧水後の乳液の代わりに使えて

時短になります!

肌も綺麗に見えるのでお気に入りではありました◌̥*⃝̣



 
少し成分に気を付けて購入しないといけなくなりました。
スキンアクアのトーンアップジェルは安いけど
大丈夫だったのでお値段ではないんだと痛感です。
 
 
今使っている化粧下地がSPF20++なので、終了次第、
ポールアンドジョーのSPF50++++のタイプの
化粧下地を購入したいです…( ・ᴗ・̥̥̥  )