୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

先日の

洋服断捨離↬セカンドストリートに売りに行ったよ

という記事がアメトピに掲載していただき

 『洋服断捨離↪︎売りました!』୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ マイペースながら更新中໒꒱⋆゚よろしくお願いします⸝⋆ モデルハウスプロデュース経験有り➸my home購入✧…リンクameblo.jp

 

 

たくさんのアクセスありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

大した内容ではなかったので、

もう少し画像とかとっておけばよかったなと反省してます⍤⃝

 

 

 

 
 
きっとほかの方はもっとアクセスすごいかもしれませんが、

私のブログに遊びに来ていただけて光栄です୨୧

 

嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

主人のクローゼットは時がとまっているので、

整理して、もう一度セカンドストリートへ

売りに行こうかなと思ったりしてますଳ .◦

 

私もまだ売るか迷っている服もあるので、

意を決して…!!

 

買い取り価格20%オフは大きいですよね!!

月曜日までなので急がなきゃです( °-° )

 

 

これからもマイペースにゆるい記事を

更新していきますので、

よろしくお願いいたします໒꒱⋆゚

 

 

 

 
最近すごい太った…( ・ᴗ・̥̥̥  )