୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

少し前に玄関のディスプレイを

変更しました✧

 

 

 

 
 
インスタに載せていた時は、
壁に穴あけたくなくて、
壁には手つかずでしたが、穴あけました(笑)
 

布ポスターはCandoで購入したもので可愛いですよねʚ♡ɞ

 

 

 

左にある白いボックスとギャッツビーは主人の…

できれば玄関において欲しくないのですが、

忘れ防止でここが定位置です⸜(⍥)⸝

 

 

 

 

 

右側はこんな感じです。

 

主人のハンドタオルゾーンも作りました…

コロナ渦で忘れ防止です。

バスケットはすごい前にナチュラルキッチンで購入したものです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

玄関はニトリ×100均×雑貨屋さんでほぼできてます✧

 

 

本当はもう少しすっきりさせたいのですが、

お気に入りが多く

こんな感じになってしまいました( °-° )