その幻想をぶっ倒す!
とてつもない不運に見回れる私「けけまごん」ですが、
仕事に行くため
外に出るとなんと暴風雨(笑)
車もなっしんぐ
ふぅん
そんな時のために
俺はレインコート(ビニール)を用意していたのだ!
さすが俺!
完璧!
ひょ?
サイズが小さくて
腰までしかない
(゜Д゜;)
そして案の定フードは入らない(苦笑)
…背が伸びてもいいことないなあ
(´・ω・`)
まあ余りの微妙な不運に思わず
「不幸だ…」
とため息をついてしまいました。
とある魔術の禁書目録Ⅱ
見過ぎたかなw
仕事に行くため
外に出るとなんと暴風雨(笑)
車もなっしんぐ

ふぅん
そんな時のために
俺はレインコート(ビニール)を用意していたのだ!
さすが俺!
完璧!
ひょ?
サイズが小さくて
腰までしかない
(゜Д゜;)
そして案の定フードは入らない(苦笑)
…背が伸びてもいいことないなあ
(´・ω・`)
まあ余りの微妙な不運に思わず
「不幸だ…」
とため息をついてしまいました。
とある魔術の禁書目録Ⅱ
見過ぎたかなw
遊戯王:デッキ状況
久しぶりの更新が遊戯王って
どうも、けけまごんです。
更新しないうちに
所持デッキが愉快なことになったので
写真付きで紹介!

スリーブ見れば
すぐ誰のデッキか分かる仕様w
あれ?
一人忘れているような…

これはこれは
伝説の空気龍さんではありませんか(汗
龍可さんのデッキはまだないっす
てかあの人のデッキどう作ればいいのやら
_(._.)_
あ。

満足させてませんでした。
鬼柳さんすまねぇだ(汗
他にもリチュアやガスタも手にしました
そして明日は
デュエリストパック遊星編3とクロウ編が
ついに発売!
二人のファンなら是非買うべき
私はブーストウォリアーと捨て身の宝札とビックワンウォリアーと、
コチとゼピュロスとブラックリターンが欲しいですね
ではでは!
また次回☆

どうも、けけまごんです。
更新しないうちに
所持デッキが愉快なことになったので
写真付きで紹介!

スリーブ見れば
すぐ誰のデッキか分かる仕様w
あれ?
一人忘れているような…

これはこれは
伝説の空気龍さんではありませんか(汗
龍可さんのデッキはまだないっす

てかあの人のデッキどう作ればいいのやら
_(._.)_
あ。

満足させてませんでした。
鬼柳さんすまねぇだ(汗
他にもリチュアやガスタも手にしました

そして明日は
デュエリストパック遊星編3とクロウ編が
ついに発売!
二人のファンなら是非買うべき

私はブーストウォリアーと捨て身の宝札とビックワンウォリアーと、
コチとゼピュロスとブラックリターンが欲しいですね

ではでは!
また次回☆
