けけまごんのかくれが=出張版=
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

その幻想をぶっ倒す!

とてつもない不運に見回れる私「けけまごん」ですが、

仕事に行くため
外に出るとなんと暴風雨(笑)

車もなっしんぐ汗



ふぅん


そんな時のために
俺はレインコート(ビニール)を用意していたのだ!

さすが俺!
完璧!









ひょ?



サイズが小さくて
腰までしかない
(゜Д゜;)



そして案の定フードは入らない(苦笑)



…背が伸びてもいいことないなあ
(´・ω・`)



まあ余りの微妙な不運に思わず

「不幸だ…」

とため息をついてしまいました。



とある魔術の禁書目録Ⅱ
見過ぎたかなw

遊戯王:デッキ状況

久しぶりの更新が遊戯王ってキラキラ

どうも、けけまごんです。

更新しないうちに
所持デッキが愉快なことになったので
写真付きで紹介!
けけまごんのかくれが=出張版=-CA3A0594.JPG


スリーブ見れば
すぐ誰のデッキか分かる仕様w



あれ?
一人忘れているような…




けけまごんのかくれが=出張版=-CA3A0595.JPG



これはこれは
伝説の空気龍さんではありませんか(汗


龍可さんのデッキはまだないっす汗
てかあの人のデッキどう作ればいいのやら

_(._.)_




あ。




けけまごんのかくれが=出張版=-CA3A0596.JPG




満足させてませんでした。
鬼柳さんすまねぇだ(汗



他にもリチュアやガスタも手にしましたキラキラ



そして明日は
デュエリストパック遊星編3とクロウ編が
ついに発売!


二人のファンなら是非買うべきキラキラ


私はブーストウォリアーと捨て身の宝札とビックワンウォリアーと、
コチとゼピュロスとブラックリターンが欲しいですねキラキラ


ではでは!
また次回☆

俺が、ゲーム倉庫だ

という訳で
ゲーム倉庫八戸城下店の店員になりました。
今日から出勤です。
では、これからもよろしくです
ヽ(゜▽、゜)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>