おはようございまんた(((・ω・;)
























寝坊しまんた(((・ω・;)










急がなければ(-_-)シュワチ
世間はお盆なんだね(((・ω・;)

全然気づかんやったょね(*_*



いゃ夏なのに全然夏らしいことしてないゃ(((・ω・;)


花火大会とか海とか(-.-)ノ⌒-~ムニュ







なかなかやっぱり従業員を集めるの難しいけどまだまだ全然二部新規新規オープンメンバー大募集です

まだオープンしてないので大チャンスなので面接だけでもどしどしお願いします(*^^*)



いまから一部出勤なんで行ってきますラブラブ!
8月になりましたね(((^_^;)ノシ

今日は花火大会あるみたいで原宿駅はめっちゃ混んで本当にひどい有り様だった(((・ω・;)

よくみんな行く気になるよなσ(^_^;)?ワクワク

僕は田舎なので花火大会とか優雅に見てるイメージしかないから本当に都会の花火大会は絶対行けないな(*_*)ブルブル


最近何人か新しこたちが入って新鮮だな(*^^*)

まだまだ全然集まってないけど早く営業出来る環境になるといいな(((・ω・;)

そんな蒼衣氏はなぜか二日酔いになってしまったんで、頑張って一部営業やってきます(*^^*)



ばいちゅ(((・ω・;)