https://news.yahoo.co.jp/articles/77b9d3aff509c932bbe6bb1d2c1c46254630a68e



正直小さい頃はフィギュアに興味なかったけど、荒川静香のイナバウワーが話題になってからフィギュアに興味を持ちました。
浅田真央のオリンピックで何度も感動しました。
その後村上佳菜子や織田信成を始めバラエティーにも出始め、髙橋大輔の白鳥の群れヒップホップバージョンなど今までのフィギュアと違うかっこよさを知りました。
世代は代わり羽生結弦旋風を起こし更にフィギュアの人気が上がると共に、本田真凜、宇野昌磨など若手が出てきました。

その頃18歳だった宇野昌磨ももう26歳で世代交代の時期が来たんですね。

若手にフィギュアスケーターのバトンを渡す。
それだけですよね。

近々結婚の報告が聞けること楽しみにしてます