婚活 | けんけんぱ〜修行中〜

けんけんぱ〜修行中〜

第二回戦!!
結婚に向けて、改めて花嫁修行。苦手克服のためブログにアウトプットしていこうと思います!
主に、家事・料理・収納・夫婦仲を保つことについて
など私の思ったことを書いていこうと思います!


こんばんはニコニコ


ブログに興味を持って、

ここを開いて下さった

そこのあなた様。

のぞいてくれるだけでも

ありがとうございます♪口笛


別居と離婚を含めて2年間、

暗黒時代を過ごしておりました。


私、本当にとっても暗かったの笑い泣き

周りからも見違えるほど

明るくなったって言われる笑い泣き

最近、楽しいこと多くて

よく笑ってるな〜ってしみじみ。


好きな言葉は

笑う門には福来るおねがい

にしばらくはしようかな笑


すっごいフツーの言葉というか

ありきたりなんだけど、

類は友を呼ぶとか、↑の言葉とかも

本当にそうだな〜って実感することが

最近多くて。なんか好きだな〜この言葉笑



そんな私がやる気と元気が戻ってきたので、

婚活してきました!!


マッチングアプリは一年前からチラチラと

やっておりました。

デートだけはなんだかんだやる気ないなりに

してきたんだけど、

アプリは私には合いませんでした…

実際に会った時の雰囲気で

あー好きだなーとか。

あー無理だなーって。

意外と雰囲気で決めてる

自分がいることに気づいて。

写真とメッセージだけのやり取りの

アプリは合わないと思い退会しました。


楽しいことしたいなーと

数年ぶりに婚活パーティーへ。

色んな人がいて…

面白いおねがいおねがいおねがいおねがい酔っ払い飛び出すハート


あーやっぱり直接会って話してみるって

いいなって、私は思いましたちゅー


そして、若い時の私との違いは

彼氏を見つけることに必死になってないこと。

とにかく、色んな人がいて

うわー!人生って、出会いって楽しいなラブ

って楽しんでる自分がいる笑


そんな私は近々、またデートを

楽しんできます飛び出すハート


人生楽しめてることが最高に

幸せですデレデレ飛び出すハート笑