前回の大会は気合十分だったのに雨で中止。

結局、今度の日曜日が今シーズンのデビューになります。

少しレベルの高い大会なので今度もやる気満々!!

おじさん…やりまっせ!!


新しいの買いました!!



け太郎のブログ
お盆休みを利用して京都に行きました。

今回は夫婦だけの旅行だったのでかなり リッチに!!

ディナーは最高のフルコースでした。


$け太郎のブログ
以前から気になっていた鴨川の納涼床のイタリアン。


$け太郎のブログ
シャンパンで乾杯

次は秋の紅葉に行きたいな!!
7月1日は大会がある。

前回の3月の大会は前日にぎっくり腰になって見事に見学。叫び

エース不在ニコニコの為かチーム設立7年目にして初の予選落ち。

僕にとっては今シーズンが始まる。
と言っても、チームの監督として、みんなに出てもらう為には
あまり長い時間出る事が出来ない。

短い時間で必ずや結果を出して前回のリベンジをしたいと思います。

ちなみに昨夜は10分で、2ゴール1アシスト

エンジンがかかってきましたぞ!!チョキ
手術や入院生活が終わっても体調がすぐれない為に全くパソコンの前には座らず。

仕事に復活しても自分の病気の事を調べる気にはならなかった。

と言うのも、どんな情報を入手しても結局は自分に起きている事が現実であり
それ以外の事は絵に描いた餅にしか過ぎないと思っていたからだ。

本音は、このままずっと体調が悪いままなのかも…。
治った人なんかどうせいないんだし…。
それを確信するのがこわかった。


8か月でコートリルから離脱。
ちょうど1年経つ頃にはかなり復活していた。

ネットで色々なものを閲覧中に、ふとキーボードを叩いたのが始まりだった。

『クッシング症候群 ブログ』

何件かヒットした中に愛知県の女性とニューヨークの女性のやり取りが映し出された。

二人のやり取りは、とても前向きなものだった。

『絶対治そうぜ!!』
『お~!!』みたいな感じだった。

ニューヨークの女性が
『治った人っているのかな??』
『全くブログに居ないけど、治った人ってブログ書かないのかな??』

いつか自分が思っていた素朴な疑問を
この二人も抱いているんだなぁ…。


数日間悩んだ結果…

愛知のラムクリームさんにメッセージを送ってみた。


最近、沢山の方からメッセージを頂きました。

ご自身や家族の方がクッシング症候群になりとても不安な生活を送っていた…。

しかしブログを読んで下さって
完治した人も居るのか!!
治すぞ!!
頑張ります!!
と前向きな元気を持って頂けた。


僕自身も、検査入院時やクッシング症候群と言う病名が分かった時、ネットで調べまくりました。
しかし、どの方も術後の調子が悪く、何十年も薬を飲んでいる…って方が沢山おられました。

手術前に、術後一か月の方と知り合い、色々と質問をぶつけていました。
その方もあまり調子が良くないみたいでした。

そして最後には返事が返ってこなくなり、それきりになってしまいました。

『まさか…メールも出来ないくらいにしんどいのかなぁ』
『これから手術なのに不安だなぁ』

『どうして治った!!って人がいないのかなぁ??』
って何となく奥さんに愚痴ったら

『治った人はいつまでも病気の事は書かないよ!』
『だって病気のことばっかりだったら暗いよ!!』

たっ確かにそうだけど…。
元気になったのなら
『完治したんだよ!!』って書くと思うんだけどなぁ…。

やはり完治した人はいないんだ…。

この日からネットでクッシングを探すのはやめた。
手術の少し前だった。