予選は4試合。
一つでも落とすと非常に厳しい。

いつもは監督をしているが今回は選手に専念。
と、言ってもほとんどが20代。
出番があるのだろうか…??

1試合目。
0-0のドロー

((+_+))

若者中心のベストメンバーなのに…。
空気が重い。

2試合目。
またもや若者中心のベストメンバー。
しかし前半を終わって0-0。
((+_+))

このままだと決勝トーナメントは厳しい。

監督から出動命令がやっと出た!!

『オヤジの力を魅せてやる!!』
気合入りまくりです。


後半が始まってすぐシュートを打ってやった。
惜しくもポストに当たってノーゴール。

『オヤジをなめるなよ!!』

トォ~~!!ヽ(`Д´)ノ
ダァ~~~!!ヾ(。`Д´。)ノ


3分後ゴールを叩きこんでやったぜ!!

一気に盛り上がるベンチ。

結局2-0で勝利。

その後の試合も、たっぷり出して頂いてチームに貢献できました。

予選を2勝2分けでめでたく突破!!

もう少しで優勝じゃぁ~~


善戦の甲斐もむなしく決勝トーナメント1試合目で撃沈。

惜しくもベスト8。

優勝は次回に持ち込みとなりました。

あ~楽しかった!!