日曜日

台風🌀に肩透かしくらった関西

朝からオープンアタックニコニコ


雄琴温泉♨️

スパリゾートあがりゃんせ




サウナ

水風呂

露天風呂

サウナ

水風呂

枝豆🫛とビール🍺(帰りは吞まない息子運転)

露天風呂

サウナ

水風呂

ビール🍺に串カツ

(繰り返し)



いい汗かいた💦照れ



帰る頃には

暗くなってましてバイバイ


10時間以上風呂に入ってたせいで

クタクタゲッソリ


飯を食って家に帰ると


嫁さんにシモ妹よりLINE笑い


これどう見てもまめ太🐶なんやけどっておいで

あるsnsの動画が送られてきた


動画貼れないので切り抜き



どう見ても99%小さい頃のまめ太ゲラゲラ

唐草模様のリードも昔つけてたし笑い



アップ主は



島田一茂って誰やゲラゲラ




島田一茂さんここにいらっしゃれば

コメントくださいませおいで笑い



あがりゃんせから帰って

3時間後ガーン

友達に誘われて

枚方の極楽湯に行ってくるわと息子(安くていいとこ)

どんだけ風呂入るつもりやねゲロー


涼しくなってきましたので

そろそろシモ玉であそこ行く計画たてようかな🤔