春ですね


ギリギリ生きてますニコニコ


相変わらず仕事チョンボしまくってますゲラゲラ

負の連鎖笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜に現調した現場

祇園の料理店の電源増設工事



全て僕の責任ですけどガーン

施工当日部材の間違いに気づきました

左が正解

右が不正解

商品調達の為💦

時間かなりロスしましたけど、なんとかなりましたえーん



ある時はえーん

ほぼ終わりかけてた現場

前回ブログでチョンボしたところですゲラゲラ


もうちょいで終わりや‼️

もう早起きしなくて済むぜ‼️〰

と調子よく進めてましたけど

最後

まあまあ大惨事…凝視


結果僕のせいじゃなかったんですけども



絶縁抵抗測定して電源投入したら

一瞬でサーマルリレー燃えました💦

まあまあ黒煙が噴出無気力


現場の監督さん消火器🧯かついで

走ってはりました  ごめんなさい

嫌〰💦焦りましたもやもやもやもやもやもや

サーマルの容量選定ミスネガティブ


施工し直して電源再投入時

「先に119番に火災通報しといてもらえます❓

高層階なので、できればハシゴ車を🤣」


と伝えたら監督さん🎶笑ってました🤣






又ある時は名古屋出張

夜の誘惑にも負けずチュー



高級ホテルに数日泊まりゲラゲラ

ホテルを

喫煙室にしたら鬼ほどタバコ臭いし💦😫


風呂狭すぎるし笑い泣き

疲れ取れそうにないわ💦〰



せっかくの高級ホテル

遊ばないと損なので

無理くり泡風呂します笑いおいで

狭すぎて疲れは全く取れませんゲラゲラ


名古屋3日目世界のやまちゃん

満席で行けず

ラーメン🍜食いましたらネガティブ


夜中3時腹痛で目覚め真顔

トイレに立てこもり籠城もやもやゲリピー

油があかんかった模様ガーン


名古屋にいる間に息子が大学卒業式迎えたので

卒業式の写真送ってや‼️とLINEしたら



送られてきた写真がコレ

想像してた卒業の写真と違いすぎた

なんやねんコレブー


男の卒業式は華がなさすぎるガーン



仕事で

必要になるスーツをもらった就職祝いでもう一着買ったとバイバイ

財布に優しいスーツ屋タカキュ照れ

入社までに茶髪直せやグラサン



用事があって

バイクに乗れない日曜日は

86に乗り出かけ

シモ一族集集まっておりました


同じ日

バイクの免許取りたいらしい姪っ子に

バイク跨らせましたおねがい


バイク事故で指ちぎれた僕からすると

ピアノ専攻で大学行ってる姪っ子には

本気ではバイク進められない凝視

指無くすと楽器は壊滅的ガーン



そんなこんなしてた

日曜日ちゅーの休み

やっと

ツーリング行ってきましたスタースタースタースター


久しぶりのツーリングおねがい


赤影さん

TTワンコさん

上すけさん

ソフテイルさん

ばんちゃん

しも



以上六名で

下北山スポーツ公園でお花見🌸ツーリング


はじめて行きましたおねがい

災害で通行止め区間が多々あり

遠回りルートみたいでしたけど

ええ天気でめっちゃ気持ちええツーリングになりましたグラサン


久しぶりの赤影さん拍手


上すけさんとグッ



ばんちゃんがニューマシンに変わってました照れ


ワンコさんと同じトライデントの

ケツデザインすごくかっこええですちゅー笑い笑い




桜も🌸綺麗に咲いとりましたぶちゅー


ここで弁当買って全員でコーヒー飲んで音譜

ゆっくりして笑い解散バイバイ


ソフテイルさん体調も良さそうで

お元気でしたおねがい

ここまできたら串本や白浜まで行きたい気分笑い

和歌山の海が見たいけどもやもや

時間的に厳しいガーン


帰り道

途中道わからんくて迷いましたおいで


久しぶりのツーリング

走行距離約460キロ笑い


バイクの気持ちええ時期きましたね‼️〰(//∇//)

寒くないってサイコーグッガンガン乗りたい拍手



少し前に植えたシモ桜🌸

嫁さんが

まめとくると見に行ったらバイバイ



一輪だけ咲いてました拍手

まさに春到来笑い笑いキラキラ




次回またチョンボしたらブログUPします{emoji:021_char3.png.グラサン}