最近の仕事

加古川行ったり

尼崎行ったり

西ノ宮行ったり🥹

兵庫率高い爆笑





年始から仕事やその他色々多忙ですけど🥹


土曜日早めに終わって
久しぶりにバイクおねがい



宇治川ラインから南郷方面へおねがい

チョイ乗り


そんなに寒くないしグラサン

薄着でフラフラとしも玉で散歩キラキラ



く〰‼️笑い笑い笑い

めちゃくちゃ楽しい拍手拍手拍手たまらんちゅー

 



しかし夕方になり片道40キロほどで

手がキンキンに冷えてきてギブネガティブ

グリップヒーター欲しい‼️‼️(//∇//)




しも玉号

スリップオンに変えてから

イエローラインの道走行中

あきらかに前走る車に

譲ってもらえる事増えましたキラキラ照れ



追い抜き時はこれでもかとお礼のジェスチャーして

抜いてますチョキ感謝の気持ちを込めてお願い



ほんで

本日日曜日はおいで

こいつで遊んでましたお願い




先日納車の博打86

もうちょいで社会人デビューの息子と二人で

滋賀県へドライブっすキラキラ

納車ホヤホヤの86ぶちゅー

装着されてた

HKSマフラーは慣れたら思いのほか

ジェントルな音量ぶちゅー

 




買うまで知らんかったんですけど笑い泣き

86はハイオクしか食わないグルメ野郎でしたゲロー

しかし笑い

納車されてから

一段と愛着湧いてきたお願い


同じような写真

無駄に

撮ってしまうラブ


久しぶりのMT楽しいぶちゅーぶちゅー




帰りにスーパーオートバックスに寄り
少し買い物し



帰って

ダスト汚れが気になってた

アドバンのアルミホイールに

パープルマジックキラキラ



シュッと

ぶっかけてOK

ちょいゴシゴシしたら 



スカッと綺麗になったOKOK



できればアルミホイールは
綺麗にしたい派拍手拍手オシャレは足元からキラキラ


本日はすごくバイク日和でキラキラ
琵琶湖湖岸もバイク多かったので
対向や前方走るバイクもガン見してたんですけど


滋賀県守山周辺で前から変なバイクに遭遇ポーン



どっかで見た事あるもやもやガーン

なんか驚き

遠目にも

違和感感じる凝視


違和感の正体





コレ‼️‼️🤣




変態隼乗りの

ハマーでしたちゅー




滋賀県をパトロールしてたとゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



1日86でたっぷり遊んだニコニコ



明日も早いし笑い泣き
忙しいのでもう寝ますふとん1