中古車は当たりとハズレがあるので

どっち引くかわからない爆笑

博打みたいなもんと思ってますチョキ


去年買った笑い

素性のわからないz900rs多分大当たりグッ


横浜でBRZでブイブイ言わせてる

ブロガーのトモさんニコニコ

お待たせしました🤭


やっと

やっと

やっと86納車しましたちゅー


信用できる人に全てお任せし

今回も現車全く見ず購入してまいましたグッ

素性全くわからない博打86前期モデルっすおいで



わお‼️🎶



ええやないか🎶‼️〰



こういう写真

納車された時か、壊れた時に撮れる写真だな爆笑



86ならやっぱり6MTキラキラだよねチュー




コンソールボックスに

86のミニカーが置いてありましたルンルン

こういう心遣いサイコーですキラキラ



仕事中に納車されたので

帰ってから納車されたばかりの86

ちょっと乗って見てキラキラ現車確認



エアロはTRD🎶

たまにある粗悪FRP社外品と違ってクオリティは抜群


テールはバレンティかな❓

よくわからないが社外のスモークタイプ

好み分かれるシーケンシャルウインカーおねがい




フロントライトも社外品

メーカーどこやろか?

ウインカーもガーン

シーケンシャルタイプに変わってた



アルミはヨコハマアドバンレーシング18インチ

マフラーと車高調はHKSが装着されてましたグラサン


ちょっと暗かったのと、

仕事疲れで細かいとこまで見れなかったけどうーん

かっこええし

ええ音してます笑い笑い笑いおいで



トランクのランプ

ルームランプは犯罪抑制のあるらしい

ブルーでしたゲラゲラ


スピード出し過ぎ抑制カラーですねゲラゲラ





博打86

今のところ大当たりチョキチョキチョキチョキ


今回も博打に勝った拍手拍手?



しばらく乗って見て

様子見よニコニコ



また借金が増えたネガティブけど

見ないようにします爆笑


雨でお願い

バイク乗れない時の楽しみがでけました


サイコーグラサン