今頃こんなブログタイトルですみません(TT)

サボってます(TT)

地震やらなんやら

大変な事が多い年明けになりましたよね💦ネガティブ

僕自身にも

今年は年明けから色々ありすぎましたネガティブ

もう勘弁してほしい

年明け2日
ちょっとだけ初乗りはしてましたニコニコ


2024年初乗りおねがい

(近所ウロウロ30キロくらい)

同じくおねがい初乗り画像


いつも正月休みは

兄弟家族含めて一緒に過ごしてます照れ


今年はいつもより

一緒に過ごす機会が多い年始になりましたお願い

弟もやっと結婚したしニコニコ

かわいい妹もできたしニコニコ



弟の結婚式の時に妹が乗ってたアルファード


結婚式当日の

妹の運転(僕飲酒してたので運転はパス)

めちゃくちゃ怖かったんですヨ💦


妹の運転イメージ画像

死ぬか思いました驚き


やばい運転な妹には

もったいない位のアルファード




年始に来た時は

生意気に新型に変わってましたもやもやガーン

お前

もっとミニサイズの車でええんちゃうけ⁉️


絶対ぶつけると思う

アルファードがかわいそうな気がガーン真顔




年始シモ一族色んなところに一緒に

移動する機会多かったんですけどおいで



妹の旦那のだいちゃんの車に乗りたかったので


新型

アルファードには全く乗りませんでした笑い

(妹の運転に信用度ゼロなのもあり)



妹の車もすごく

人気のミニバンなのはわかってますけどグッ


だいちゃん愛車のヤニコイ車

これならフツー

こっち乗りたくなりますゲラゲラ

先代モデルのフライングスパー

存在感がハンパないポーン


とにかくでかいポーン


V12のエンジン音に痺れましたちゅー



室内散らかってますけど爆笑

内装も

ゴージャスファンタスティックですぶちゅー




無理かも知れんが滝汗いつか

これをスカッと乗りこなす男になりたいお願い

いいな〰‼️🥺

チクショ〰💦

僕でかいセダン昔から

大好きなんです🎶クラウンとかシーマとか他色々


運転してみたかったですけど

ビビっちゃったので運転せず


後部座席で

ふんぞりかえってましたニコニコ




カタギの乗る車に見えない

助手席の息子がボディーガードみたいだ🤣

フライングスパーのおかげで

年始は存分にエセVIP気分味わいましたちゅー



今回のブログ車の事しか書いてませんが

理由は一つ照れ



早けりゃ年末納車予定だった

コイツが



楽しみにしてた86先代モデル

1/29日ニコニコ

やっと

やっと

やっと

納車になりますおねがい

同時に

借金また増えますネガティブ


もう少し早かったら💦

年内に納車できたら

めちゃくちゃ楽しみにしてたし

お正月皆でドライブできたのに💦


86間に合わず残念だったけど

嬉しい事もありましたおねがい


SDカードが届きました

こんなの生まれて初めてもらった笑い笑いキラキラ

想像以上に嬉しいチョキ


今年仲間入りの86

z900rs

VTR250


今年も全車無事故無違反で頑張りますキラキラチョキ

皆さん

またツーリング誘ってくださいニコニコ

今年は去年以上に乗りたい‼️

よろしくお願いしますキラキラ   しもやん