7日日曜日☀️
前日にちょっとだけ走りに行こか〰❓
南郷MM行かへん❓〰

ジョニーアニキに誘われたのでチュー行ってきました

お互いチーン朝弱いので
昼ごろ集合って事で〰チュー決めて✨
自分は3回目のMMでチュー

LINEでは色々話してましたけど口笛
会うのは今年お初✨あけおめです〰音譜
まあ〰二人でくだらん話ばかりしてましたニヤニヤ
そんな中 店内にキラキラキラキラ
冒険家❓モデル❓のガルチャン発見しました。
そー言えば去年
三人でMM行った時も遭遇したな〰ちゅー
去年三人で滋賀ツーリングした時ですキラキラ

その時のマスターとの会話☺️
「がるちゃん目当てにきたんかぁ❓」
「いや〰爆笑たまたまです〰」
マスターいわく、
MMにたまに、がるちゃん滞在するらしく
がるちゃん目当てに来るお客さんもいるとの事ちゅー
なかなか会えずに帰る人もいるらしいのに、
3回の来店中2回も会える照れ
65%こえるキラキラOK高確率OK

今回も冒険資金を少しばかり寄付照れ
今日から当てもなく東北方面に行くらしいので
バイクの荷造り手伝ってOK

一緒に写真撮ってもらいましたチュー

他にも数枚写真撮ってもらったのですけどおねがい
さすがモデルもしてるだけあって足長くてポーン
写真アップするのはガーン
ほぼ公開処刑にガーンなってしまうチーンので無理!!

この日はバイクも多く音譜
みんな気持ちよく走ってはりましたねキラキラ
ブログを拝見したら
たろうさんもMM前通過されたらしいです照れ



MM後にして周辺フラフラ走って音譜
この日は帰りました〰キラキラ

ブログを書いてる13日もめっちゃええ天気晴れ
だったのですが💦
夜勤明けでの仕事と見積もりなどでえーん
1日終わってしまいましたチーン

明日もいい天気☀️みたいなので照れ
少しだけバイク🏍乗ります〰チュー