幸せなお金持ちに出会って

頑張りすぎのビジネス

→楽して月商1000万に✨

 

愛にもお金にも恵まれる♪
LOVE RICH ビジネスコンサルタント

ケイティです💕

 

 

<お客様実績>
月商640万超えのコンサルタント
月商300万超えの女性
経営者
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品が売れたフリーランス女性
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 




昨日は、札幌まで

飛行機でぶっとんで、

ちかちゃんの対面個別コンサルを

受けてきました^^


岐阜→名古屋→札幌→東京



という1日の移動距離

はんぱないwww


まぁそんな話はおいといてw




わたし、ずっと

「これ、やってみたいな」

って思ってたことが1つあって。




絶っ対、役立つって思うし、

何より自分が心底楽しい!!

って思えることなんですよね^^



でも、こっそり胸の内に

秘めておいたことなんです。



それで、ちかちゃんの個別コンサルで

思いきって正直に、

心のうちを話していて・・・



「それ、めっっっちゃいいね!!!」

「それやるやつだよ!!!!!」



って応援してもらったんですねー!!!

そしてたった2時間で商品の

コンセプトが決まり、



新しい講座が爆誕しました!!!!!

はやwwさすが爆速ww




正しい流れにのると、

いろいろスムーズにことが運ぶ、を体感^^




あぁ、わたし

これをやるために今まで

いろんな道を歩んできたんだな

って合点がいったんですね。




それで、「やりたい」って

心でキャッチしてたことを

形にできるのって、



やっぱり信じてくれる人が

いるからなんです。



「それいいね!」って言ってくれて、

それを形にするために脳みそフル回転

してくれて。




一緒に楽しんで、喜んでくれる。

これ、間違いなく1人だったら

できてないです。



あぁ、ここまでやってきてよかったな。

信じてくれてるちかちゃんにも

大感謝だし、ちかちゃんに

サポートをお願いした自分も

とってもえらいし最高!って思います。




ということで、

何が爆誕したかというと・・・



ケイティの

ラブリッチマネー講座!!!!



お金、お金、お金です(笑)



ただ今回は「稼ぐ力」ではなく

「守る力」そして「増やす力」を育む

バージョンです^^




「アイラブマネー」が

言える人を増やしたい。



誰でも、今すぐできる、

豊かになる方法を伝えたい。



これが私が次にやりたいことーーー♡




まずは、ワンコインで参加できる

ワンデーセミナーなんかを考えているので

別記事で出しますねー!





ちかちゃん、爆誕させてくれてありがとう。

そしていろんな事象が起こり、

ピンポン、ピンポン、ピンポンって

大正解のベルがなった感覚。



宇宙が応援してくれている、

パンドラの箱を開けてしまった感覚です。




大感謝ーーーーーーーーーーーー!!!

ありがとうございました♡






 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

…… …… おしらせ♡ …… ……

 

 

《プレゼント企画》

 

11月は決算月!
1周年ありがとうプレゼント企画
近々開催します^^

公式LINEに登録して
お待ちくださいねー!

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

…… …… …… …… …… …… ……
 

 

◉関連記事

◉「売れたらコンサルをつける」の罠