幸せなお金持ちに出会って

頑張りすぎのビジネス

→楽して月商1000万に✨

 

愛にもお金にも恵まれる♪
LOVE RICH ビジネスコンサルタント

ケイティです💕

 

 

<お客様実績>
月商640万超えのコンサルタント
月商300万超えの女性
経営者
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品が売れたフリーランス女性
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 



---2023年7月13日の投稿より---




 

起業して月商100万円稼いでみたい!とか

素敵なパートナーと出会って

ラブラブな生活を送りたい!とか

 

 

そいういった望みが出てきたとします。

 

 

それが叶う時と叶わない時の

違いというのがあるので

今日はその秘密をお伝えしちゃいますね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 望みが叶う時と叶わない時の違い

 

 

それは・・・♡

 

 

 

宝石赤自分が何を望んでいるかが

 はっきりわかっていること

 

 

宝石赤望みが叶った姿を

 イメージできること

 

 

宝石赤望みが叶ったときの

 感情を感じられていること

 

 

 

わたしの言葉でいうとこんな感じです^^

 

 

 

特に1つ目の

 

「自分が何を望んでいるかが

 はっきりわかっていること」

 

これが大きく関わっているんです。

 

 

自分の本当の望みをよくわかっていない

っていうケースが結構あるからなんですね👀

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人の目を気にしているとか

誰かに言われたからとか

誰か別の人の望みを

自分の望みにしているとか...

 

 

 

これ全部、フェイクの望みです(笑)

 

 

 

そこに気がついていないと

なかなか叶わないんですね。

 

 

なのでまずは

自分が本当に何を望んでいるのか

ここをはっきりさせるのが

ファーストステップなんです^^

 

 

 

 

 自分の本当の望みに気づくにはどうしたらいい?

 

 

2016年4月
約9年前、起業当初のわたしは
まったく自分の望みさえ
よくわかっていませんでした。

 

 

 

そこではじめたことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

私は本当はどうしたい?

って毎回毎回自分に聞いてあげること♡

 

 

 

すっごくカンタンですよね!w

 

 

 

当時は本当に、自分の望みがわからなくて

ノートに書き出してみようとしても

なかなか出てこなかったんです😂

 

 

なので最初の最初は

「今日のお昼何食べたい?」

からはじめました(笑)

 

 

笑えるけど、ホントの話なんですよ〜!

 

 

 

image

 

 

 

本当の望みに気がついたら

あとは現実創造が早い♪

 

 

 

それが叶っている姿がイメージできて

その時の感情が先取りできたら

そのままGOです♡

 

 

 

まずは本当の望みに気づくところから✨

 

 

 

自分の望みがよくわからないという方は

日常の小さなことから

「私は本当はどうしたい?」

って聞いてみてあげてくださいね^^

 

 

 

 




 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

…… …… おしらせ♡ …… ……

 

 

《プレゼント企画》

 

11月は決算月!
1周年ありがとうプレゼント企画
近々開催します^^

公式LINEに登録して
お待ちくださいねー!

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

…… …… …… …… …… …… ……
 

 

◉関連記事

◉現実創造を加速させるヒケツ