幸せなお金持ちに出会って

頑張りすぎのビジネス

→楽して月商1000万に✨

 

愛にもお金にも恵まれる♪
LOVE RICH ビジネスコンサルタント

ケイティです💕

 

 

<お客様実績>
月商640万超えのコンサルタント
月商300万超えの女性
経営者
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品が売れたフリーランス女性
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 



---2023年7月7日の投稿より---



 


LOVE RICHビジネス講座Day1 

2日間にわたって開講しました🪽

わたしたちは本来

そのままで価値のある存在

でもどこか

「わたしなんてまだまだ」

「もっと頑張らないと」

と不足感を感じてしまう😞


頑張って完ぺきであろうとして

努力も厭わない

でも、気付いたら疲弊している...

もっと頑張らなければ

もっと役に立たなければ

そうやって自己価値を

頑張ることで保ってきた

そう、半年前までのわたしが

まさにそうだったのです

でも、どうにかして自分を変えたい

そんな一心で一歩踏み出して

幸せなお金持ちから学びを得に行った

そして

色んな「怖い、怖い」を乗り越え

自分自身に色んな許可を下してきた

ありのままのわたしで大丈夫

ありのままのわたしであればあるほど

愛される

ようやくこの体感がとれてきたのは

つい1、2ヶ月ほど前の話。

あ、これでよかったんだ

このままのわたしを好きって

言ってくれる人がいるんだ

これを心から信じることができたとき

わたしたちはものすごいパワーを発揮する

本来の自分らしく輝き始める✨✨

 

 

 

 

 

 

心底そう思うから

今度は、少し前のわたしのように

自分に価値を感じられなかったり

自分の商品に自信がもてなかったり

集客がうまくいかずめげそうになったり

自分がどこに行きたいのかわからず

泣きそうになったり

人と自分を比較して落ち込んだり

わたしなんてと寂しい気持ちになったり

そんな想いを抱えながら

ビジネスをしている、あるいは

これからビジネスをする

女性に向けて

大丈夫

あなたの価値はこんなもんじゃない

あなたはもっと輝ける

あなたの魅力を活かせば活かすほど

あなたがあなたに還れば還るほど

あなたは愛されて求められる

お客さまに喜ばれて

自分も情熱を感じながら

楽しみながらビジネスができるようになる

そんな想いを届けるべく

このLOVE RICHビジネス講座を

開講するに至りました。

 

 
 
image

 

 

image

 

 

昨日、今日と2日連続で

開講したLOVE RICH。

ますます愛と豊かさに溢れる女性が

増えていくと思うと、ワクワクが

止まりません。

ここから始まる4ヶ月。

journeyの始まり、始まり。

Welcome aboard✈️💕💕 


 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

…… …… おしらせ♡ …… ……

 

 

《プレゼント企画》

 

11月は決算月!
1周年ありがとうプレゼント企画
近々開催します^^

公式LINEに登録して
お待ちくださいねー!

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

…… …… …… …… …… …… ……
 

 

◉関連記事

◉環境を買う