幸せなお金持ちに出会って

頑張りすぎのビジネス

→楽して月商1000万に✨

 

愛にもお金にも恵まれる♪
LOVE RICH ビジネスコンサルタント

ケイティです💕

 

 

<お客様実績>
月商640万超えのコンサルタント
月商300万超えの女性
経営者
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品が売れたフリーランス女性
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 

 

 

今日はわたしが起業初期で
月商0円だった頃から、
月商100万円になるまでに
やったことシリーズ

書いてみますね^^

長いので、
分けて書いていこうと思います◎


で、前置きです^^
今回は「実践編」なので
マインドのことは含まれて
いないのですが、


最初はマインドが大事なので
これも追々書いていきますね^^


 

 

 

 




0から月商100万になるまでに
やったこと実践編3つはズバリ、
こちらです!


1. 自分のサービスを見直した
2. ライティングスキルを磨いた
3. セールススキルを磨いた



今日は1つ目
「自分のサービスを見直した」
についてです^^

 

 



1. 自分のサービスを見直した
 

・サービスの売りポイント
・どんな風にお役に立てる?
・お客さまはどんな風に変われる?


ここを徹底的に見直しました!



売上が安定しなかった時は、
自分のサービスのことがうまく
言語化できていなくて

「なんとなくこんな感じ」だったんですね。

 

 

 





それが、

 

 

1つ1つ丁寧に
言語化をしていったら、

「私のサービスって
 すごく価値があるよね!」

「お客さまがこれだけ変われる
 サービスを提供しているんだよね!」

って思えるようになっていったんですね。



これって特に
すでにサービスがあって、
良いものを提供しているのに
なかなか売上が上がらない・・



という職人気質の方が
見直されると良いポイント
だったりします^^


職人気質の方って、
技術は素晴らしいし、
めちゃくちゃ良いものを
提供しているのだけれど、


その
言語化がうまく

できていないケースが多いんですよね👀


なので、
・商品そのものには自信がある
・でも売上が安定しない、なかなか売れない



という方はまずは
ここを見直してみて
いただけると良きかと思います!


次回は2つ目のポイントについて
お伝えしていこうと思います♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

…… …… おしらせ♡ …… ……

 

 

《プレゼント企画》

 

11月は決算月!
1周年ありがとうプレゼント企画
近々開催します^^

公式LINEに登録して
お待ちくださいねー!

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

…… …… …… …… …… …… ……
 

 

◉関連記事

◉疲弊するビジネスにはもうサヨナラ