頑張ることがデフォルトでした。

 

がやるんだ。が頑張らなきゃ。

そう思って生きてきた。

 

 

のため、家族のため

パートナーのため、クライアントのため、という名目で。

 

 

 

(2022年2月20日。幸せなお金持ちに出会う前)

 

 

 

良い大学に入り、一生懸命仕事をして

人の役に立って、会社から評価される。

 

 

いつしか、

人から評価されることが

安心につながっていました。

 

 

売上点数という

わかりやすい結果を出すことで

 

 

「求められている」

「私には価値がある」

 

 

そんな実感を得ていたのです。

 

 

そして、

頑張らない自分では

いられなくなっていたのです。

 

 

 

 

(2022年10月と2023年10月。たった1年での変化。左は誰w)

 

 

 

 

 

「楽する」という選択肢がなかった

 

 

それは、独立してからも続きました。

 

 

2023年1月までの私は

クライアントや自分の

成果が思うように出ないとき、

 

 

「私のスキルが足りないから」

「私の伝え方が良くないから」

「私の努力が不足してるから」

 

 

そう思って責任を感じ

自分なりに頑張りました。

 

 

朝起きたら7時にデスクに向かって

そこからまでセッションをしたり

空時間にクライアントさんに

メッセージを返したりする形で。

 

 

土日も仕事をし、夜勉強し、

気づいたら何かしらの

「ビジネス」に繋がる行動

常にするようになっていた。

 

 

そうでもしないと

クライアントも自分も成果が出ないと

思い込んでいたんです。

 

 

そんな状態を続けていたから

ある程度の売上を立てることはできたのだけど、あるとき、

 

 

「もう、これ以上は続けられない。

そう感じてしまったんです不安

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな中、漠然とモヤモヤ悩んでいた

私の中に飛び込んできたのは...

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちに出会ってしまった。

 

 

キラキラとした

月商300万、500万、1000万

といった世界でした。

 

 

しかも、家庭を持ちながら、子育てしながら、

叶えている人たちがいる。

1人ではなく、たくさんいる

 

 

どういうこと?!?!?!

最初は混乱しつつ・・・

 

 

私もそうなりたい!!!

って強く、願ってしまったんです。

 

 

 

そして、その瞬間、決めたんです。

絶対にこの人たちから学ぼうって。

 

 

 

 

 

 

 

そうして私を待っていた世界は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

 

 

とんでもなく楽しい世界でした!!!!!

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちのエネルギーを浴びて、発見したこと。

 

 

それから約1年近く

ほぼ毎月、講座やセミナー、

対面のセッションを受けに

東京に通いました。

 

 

多い時には月4回通った時も。

それ以外にもオンラインで

講座を受け、常にエネルギー

浴びるようにしていました。

 

 

それだけ、本気だったのです。

 

 

そして、多くの幸せなお金持ちを観測して

私はあることを発見しました。

 

 

それは、幸せに稼いでいる人ほど

楽に稼いじゃっていい♡

というゴーサインを自分に

出せているということでした。

 

 

 

 

 

 

最初はものすごく抵抗がありました。

 

 

 

家族に反対されたら

友達が離れていったら

クライアントさんが離れていったら

お金に走ったって言われたら

全員から嫌われたら

批判的なこと言われたら

みんなが離れていって一人ぼっちになったら

どうしよう。

 

 

そんな不安がとめどなく

出てきて、常に葛藤でした。

 

 

 

でも、結果大丈夫だった♡

 

 

恐れていた事態は、ほぼ起こらないどころか

待っていたのは心地が良すぎる優しい世界でした♡

 

 

 

 

勇気を出して本音を発信したら

そんなケイティが好きだ

言われるようになりました。

 

 

苦手なことはどんどん手放し

ビジネスに楽しいこと

取り入れるようになりました。

 

 

 

そして、
こんなにも、楽しいことで稼いじゃっていいんだ

って自分に許可が、出せるようになりました。

 

 

 

目から鱗でした🐟

 

 

 

 

そして、それに伴って

売上も増えていきました。

 

 

2023年1月 120万

2023年2月 175万

2023年4月 300万

2023年6月 1000万

 

 

自分でもびっくりするくらいあっという間に
目標としていた
月商300万を達成し、

月商1000万の世界まで見ることができました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

image

 

 

2023年1月までの私が

どんなに頑張っても満たされず、

売上が頭打ちしてしまっていた

たった1つの原因

 

 

幸せなお金持ちの世界へ踏み込む

勇気がなかっただけだったんです。

 

 

 

 

変わったのは私だけではありません。

 

 

月商640万達成したよーー!!」

 

 

「ケイティ聞いて!売上270万円

 ありました!!びっくり、泣きました!」

 

 

「今月売上最高額です!

 ケイティいつも、見守ってくれて、 

 気にかけてくれて、アドバイスくれて

 ありがとう!!!」

 

 

「ラブリッチ申し込んだら

 その日に臨時収入400万

 入ってきたーーー!!!」

 

 

「すごい!決めたことが叶ってる!!

 心からやりたい仕事ができるようになって

 お客様の方からお願いされるようになりました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が変化してきた幸せなお金持ちマインド

これまで8年間積み上げきたビジネスノウハウをお伝えすると

 

 

クライアントさんたちが自分と繋がり、周りと繋がり、

本当に幸せそうに、どんどん結果を出されるようになっていきました。

 

 

 

image

 

 

すでに参加が決まっている2期生からのお声も♡


きほちゃんのブログ

(きほちゃん、ありがとう♡)


ゆかちゃんのブログ
(ゆかちゃん、ありがとう♡)

 

 

 

今もしあなたが、仕事がうまくいかなくて

自分に対して嫌気が差していたとしても

 

 

ビジネスを始めて売上に繋がらなくて、

落ち込んでいたとしても

 

 

今、自分に自信を持てなくて

チャレンジできていなくても、関係ありません

 

 

 

未来は自分で変えられるから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたは必ず

大好きな仲間に囲まれて、

楽に稼げる自分になれるし

 

 

自分に自信が持てるようになり、

ますます自分もビジネスも大好きになります。

 

 

もちろん、諦めてしまったら、

そんな自分にはなれないけれど。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

SNSがあれば
あなたの魅力・能力を

世界中に届けていくことは

カンタンです♡

 

 

誰でも自分を表現して、

楽しく稼ぐことができるのです。

 

 

私のラブリッチビジネス講座は

30〜50代の女性で、

家庭があり、子育てしながら自分ビジネスで

活躍している方が多く受講されています。

 

 

最初は自信がなくモヤモヤしていた方も

自分と向き合い行動する中で、

結果も出て、どんどん色んなことに

チャレンジされるようになります。

 

 

あなたを変えられるのは

あなた自身しかいません。

 

 

あなたも私と一緒に、自分を、

そして自分の人生を、変えてみませんか?

 

 

 

 

 

自分も相手も喜び豊かになっていく

 

そんな幸せなお金持ちビジネスの

真髄をお伝えしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは紹介動画をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛にもお金にも恵まれる♪

LOVE RICHビジネス講座2期

〜楽して稼いじゃっていい♡〜

 

 

 

【期間】

2023年11月1日〜2023年2月29日

 

 

【内容】

①月1×4回講義/水曜13:00-16:00

(11/8 12/6 1/10 2/7)

 

・幸せなお金持ちのビジネスとは♡
・心から好き♡を商品にするためのワーク

・売れない方がおかしい商品作成♪

・あなただけの魅力が届く言語化の技術♡

・時間や労力を切り売りしないサービス提供の仕方✨

・高額商品でも喜んで買っていただけるご提案♪

 

 

など毎回3時間、たっぷりお届けします♡

 

 

image

 

 

 

②週1回グルコン×14回/水曜13:00-14:00

(※講義の週のぞく)
 

講義の週以外も、毎週グルコンを実施♡

1人だと詰まってしまうことも

直接聞けてその場で解決できるから

安心してビジネスが進められます✨

 

 

image

 

 

 

③90日間潜在意識書き換え音声プログラム

&LINEでアウトプットし放題♡

 

幸せなお金持ちマインド

インストールできる音声プログラム✨

 

10分の音声が90日間

毎日LINEに届くので
徹底的に潜在意識を書き換えられます♪

 

・幸せにかせぎ続けるマインドセット

・お金が受け取れないブロック外し

・セルフイメージがあがっちゃう方法

・軽く商品が作れちゃう秘密♡


など✨

LINEでアウトプットもし放題♪
すでに始めている受講生の

メッセージはこちら↓↓

 

 

 

※返信を保証するものではありません。

 個別の返信が欲しい方は個別継続コンサルがおすすめです♡

 

 

 

④24時間Facebookグループで質問&アウトプットOK

 

講義やグルコン以外もいつでも質問&アウトプット

できるように専用のFBグループをご用意♡

仲間のアウトプットを見て気づきが得られることも✨

 

参加次第、11月の講座開講を待たずして

グループに入っていただけます♪

 

 

 

 

 

 

⑤事前個別セッション30分 @Zoom

 

現在ケイティと直接話ができるのは

基本的に個別継続かVIPの個別セッションのみ✨✨

直接話して目的地を一緒に設定♪

あなたのお声を聞かせてください^^

 

 

 

 

 

 

⑥事後個別セッション30分 @Zoom

 

講座終了後、4ヶ月間の
答え合わせを一緒にしましょう✨✨

 

 

 

 

 

⑦売り込まなくても喜んで買っていただける♡

セールステンプレート虎の巻♪約130ページ

 

ゼロイチでも、玄人さんでも

喜んで買っていただける提案・セールスが

できるよう130ページ分のテンプレートをご用意✨

自分の体験セッションや1dayセミナーで使えるので

迷わずにビジネス始められちゃいます♪

 

 

image

 

 

 

⑧講座を丸っとマネして開催する権利

 

ラブリッチビジネス講座の内容を

自分の講座に応用して使っていただけます✨✨

 

ビジネスコンサルを始めたい方は

コンテンツを真似して始めてOK!!

成果が出ている内容だから安心して取り入れられる♡

いいなと思ったコンテンツはどんどん使ってください♡

 

 

 

image

 

ここまで8つの特徴があるラブリッチ✨✨

講座期間中は、あらゆる形で

エネルギーを浴び続けることができるので

変わらないわけがないのです♡
 

 

 

【費用】

 

対面コンサルつき!VIPコース

 132万円(税込)(再受講66万円)

 限定3名様→残2名様

 

 個人コンサルが2回ついた特別なコースです✨

 より早く変化したい方におすすめです。

 上記に加えて下記の2つの内容がつきます。

 

・全2回個別コンサル120分×2回

 ※オンライン/対面お選びいただけます。
 ※対面の場合は2人分の飲食費をご負担いただきます。

 

・クロージング練習1回(オンラインにて60分程度)

 

 

盛りだくさん!エネルギーを浴び続ける

 スタンダードコース99万円(再受講49.5万円)

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな方におすすめです✨

・ちゃんとしちゃう自分を卒業!楽にビジネスしたい

・他人と比べることなく自分らしく稼ぎたい

・自分の魅力を活かしてビジネスしていきたい

・幸せなお金持ちマインドをインストールしたい

・少なくとも月商100万円は稼いでみたい
・いずれは月商1000万を目指している

・月商1000万稼ぐ人のエネルギーを浴びたい

・SNSで楽しく稼ぐ方法を知りたい

・行動するのが好き

・ケイティの考え方や世界観に共感できる

・ケイティが好き

 

 

 

こんな方はご遠慮ください

・お金は欲しいけど行動したくない

・お金は別になくても良いと思っている

・変わりたくない、今のままでいたい

・誰かのせいにして生きていきたい

・誰かと比べて勝ちたい

・頑張ってビジネスしていきたい

・まだビジネスする気持ちになれない

・仲間と共同創造したくない

・ケイティの世界観に共感できない

・ケイティが嫌い

 

 

 

 

最後に...

 

楽して稼ぐって怖い?

私にもできるかな?って不安?

 

大丈夫。

1年前の私も、同じことを思っていました。

 

 

 

image

 

 

でも、一歩勇気を出して踏み込んでみた。

そこから、私の世界が変わったんです。

 

 

必要なのは、勇気だけ。

一歩踏み出したその瞬間から、

あなたの魅力は開花し始めます。

 

 

あなたはこんなもんじゃない✨

あなた自身も気付いていない

魅力や可能性で秘めているのです✨✨



勇気を出して、踏み出したその先には、
最高の仲間と最高の4ヶ月が過ごせることを私が保証します!!

お待ちしてますね♡
 

 

 

image
読んでくれてありがとう♡