ありのままのわたしで月1000万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント
米津恵子(ケイティ)

です♪

 


先日、月商1000万

達成しました🎊🎊🎊


自分を変えると決めて、半年。


現実創造は思った以上にはやかった😌

でも、怖い怖いと言いながら

信じてやってきたことがたくさんあるから

「やっぱりそうなるんだ!」

っていうのが今の私の答え合わせ。

感謝したい人がいっぱいいます。

宍戸 慈 ちかちゃんの

マーシフルでさらに土台をかためて

マネーフルでオエオエGOをいっぱいした笑

コンサルの技術も

ちかちゃんから学ばせてもらった🍀

3回お会いして

モゲさんからセミマンツーで✨

セミナーを受けさせてもらって

モゲ☆ケイティセミナーで

殻を破って⁡より本来の自分が爆誕した🐣


さきTOMOセミナーに

赤羽咲紀ちゃん則武智子ちゃんに

会いたいから♡で会いに行って

またまたブロックがとれて...

TOMOちゃんコンサルを受けて

私は私のままでいいんだーーー!

ってさらに自由になれて爆速で飛躍した🐰

本当にありがとうございます💕




⁡そして、一番感謝したいのは


自分の「やりたい」のために


ここまで動いてあげられた自分と


応援してくれている家族

⁡そして信頼して選んでくれている

クライアントさんです

⁡⁡

月商1000万

ここから、エネルギーの切り替え。

次のステージを、

大好きなクライアントさんや仲間とともに

楽しみたいと思います☺️


いつも本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします💕💕

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

ありのままのわたしで月1000万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

米津恵子(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 


 

 

...


◉関連記事




...


 

 

💎"会いたい♡"で来てくれるわたしになる

月1000のシークレットお茶会

【残席3】

 

 

1ヶ月半で2000万

稼がれたTOMOちゃん♡

名古屋のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティお茶会しちゃうよ☺️

 

 

"ただ会いたい♡"って

お客さまが会いにきてくれる

わたしになりたい💖

 

 

そんなあなたはぜひ

わたしたちに会いにきてね☺️

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

💎1dayビジネスコンサル

 人数限定で受け付けています

 

50,000円(税別)

2時間程度(対面、またはzoom)

 

1dayコンサルは6月いっぱいで

終了する予定です💖

 

 

💎お申し込みや質問は

LINEにてメッセージくださいませ✨✨

 

 

【現在95名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...