♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

可愛くかしこく月1000万

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)です♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


​今日、8月22日は

大好きだったおばあちゃんの誕生日だ。

この日になると、いつも思い出す。


​20代後半、

今から10年以上前、

私はまだ都内に住んでいた。

ちょうど転職して

新しい仕事を始めようとしていた。


​転職活動をしているあたりから、

おばあちゃんの容態が良くなくて

いつお迎えが来るかもわからない

そんな状況だった。


​けれども

そんな事態にはならなくて

新しい仕事スタートすることができた

ほっと一安心。


​それから2ヶ月後

はじめて大きい仕事を担されて

たくさんの準備をしていよいよ前夜となった

その日の深夜・・・

母から電話がかかってきた

おばあちゃんが亡くなった、と。


​新人のわたしは

代えが効かない仕事で

会社に迷惑がかからないようにと

すぐに実家に飛んで帰る選択ができなかった。

その日の夜、新幹線で滋賀に帰った。


​​後になって時間が経てば経つほど

涙があふれて止まらず

すぐに、帰れなかった自分に

腹が立って仕方がなかった。


​大切なものを優先しなかった

自分が不甲斐なくて悔しかった。

わたしは何をしているんだろう?って思った。


​なんのために、仕事をしているのか?

一番大切な人に、会いたい時に会えなくて

なにのために、仕事をしているのか?


​その時、自分のあり方を

強く強く反省して、

もうこんなことは絶対に繰り返さない

って誓った。






​そこから3年。

会いたい人にはすぐに会いに行けるように

大切な人を一番大切にできるように

ビジネスを始めた。

それが私の、ビジネスの始まり。


​自分が大切にしたいものを

一番に大切にできるように

その環境を作ろうと固く心に決めた。


人生で大切にしたいものを

おばあちゃんが教えてくれたんだと思う。


​今日はそんなおばあちゃんの誕生日。

ずっとずっと見守っていてくれているだろう。


そんなおばあちゃんの愛を受けとりながら、

温かく穏やかな気持ちで今日も生きている。

 

 

 ブログを読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございます😊

 

 

...

 

◉関連記事

 
『◉家族との時間がなによりの幸せ♡』♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡可愛くかしこく月1000万LOVE RICH ビジネスコンサルタントKatie(ケイティ)です♪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…リンクameblo.jp


 

 

...

 

《現在募集中の講座について》

 


new seminar

売り込まなくても喜んで買っていただける私になる♡

愛のセールス 1dayセミナー

日程調整中




 LOVE RICH ビジネス講座2期

幸せなお金持ちマインド×実践ビジネスノウハウ

11月〜2月の4ヶ月講座◎

 

ご相談承っています。



気になる方は公式LINE

「ラブリッチ」とメッセージ

くださいませ♡

 

 

...

 

 

【ケイティ公式LINE💖】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

講座やセミナーの

お問い合せも

こちらからどうぞ

 

 

こちらから登録してね♪

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

可愛くかしこく月1000万

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡