...

 

 

可愛くかしこく月1000万♡

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

ケイティです♪

 

...

 

 

 

旦那さんに出会ったのは

ちょうど3年前、2020年の夏

わたしはまだビジネスが

全然安定していなくて

本当にガタガタだった

それまで細々と

続けてはいたものの

売上が全然立たなくて

正直、0の月もあった

でも旦那さんに出会ってから

私は明らかに変わったなぁと思う

このままの自分じゃ、嫌だ!

って強く思った

そして

「わたし、ビジネスがんばる!」

って心に決めた

旦那さんの存在が

腹を括る原動力になったのだ


そしてとにかく本気で

めちゃめちゃ頑張った


(あんまり頑張るっていう言葉は

 使いたくないけど、ここばかりは

 ホント頑張ったと思う!笑)

先に行ってる方からビジネスを学んで

教えてもらったことはほぼ全部実行した

とにかく行動した

そこから約4ヶ月

最初の壁と言われている

月商100万を安定して

稼げるようになった

旦那さんがいなければ

ここまで来れなかったし

本気になれなかったと思う

⁡ ⁡

⁡ ⁡ってここまで

真剣に書いてて思った⁡



旦那さんアゲマンやん🤣🤣









昨日はそんな旦那さんと

はじめてデートした地を巡る旅


3年前にタイムスリップ♪



「ここでこんな話したね」

「そういえばあの時、

こんなこと考えてたんだよ」

なんて話をしていたら

胸キュン...🙈💓





やっぱり、旦那さんでよかったな💫

やっぱり、結婚してよかったな💫

やっぱり、出会えてよかったな💫

わたしがここまでやってこれたのも

今自由にやりたいことをやれていて

幸せでいられるのも

本当に旦那さんのおかげ🙈💓

大切なことに改めて気づかせてもらった

タイムスリップの旅でした♡ ⁡







 ブログを読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございます😊



...

 


◉関連記事




...



《現在募集中の講座について》

 


💎LOVE RICH ビジネス講座2期💎

 

LOVE RICH ビジネス講座1期は

満席となりました🙌

 

2期は11月スタート予定

すでに参加者さんいらっしゃいます♡


気になる方は公式LINE

「ラブリッチ」とメッセージ

くださいませ♡

 


 

💎英語コーチ養成講座3期💎

 

7/1からスタートしています🙌

6ヶ月間かけてじっくり

英語コーチングとビジネスの

基礎を身につけて

“あなただけの” 商品を作って

活躍できるようサポートします♡

⁡⁡

 

あと1名さまだけ入れますので

参加したい🙌という方は

「英語コーチ」とメッセージ

くださいませ♡

7月末で完全締め切ります🙌

 

 

...

 

 

【ケイティ公式LINE💖】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

講座やセミナーの

お問い合せも

こちらからどうぞ

 

こちらから登録してね♪

 

 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

可愛くかしこく月1000万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡