ありのままのわたしで月1000万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント
米津恵子(ケイティ)

です♪

 

 

 

 

自分とお客さまを
喜ばせるんだ♡
っていう決意を
どれだけしているか。


そのために喜びの内容を
考えて企画して
その対価としてお金を
いただくんです。


なかなかお金を
いただけない人は
どうやったらお客さまに
喜んでもらえるだろう?に
エネルギーを注いだら良いよ♡


⁡#写真は麗しのnanaさんと♡
#photoはsanaeさん


 

 

...

 

 

💎"会いたい♡"で来てくれるわたしになる

月1000のシークレットお茶会

【残席3】

 

 

1ヶ月半で2000万

稼がれたTOMOちゃん♡

名古屋のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティお茶会しちゃうよ☺️

 

 

"ただ会いたい♡"って

お客さまが会いにきてくれる

わたしになりたい💖

 

 

そんなあなたはぜひ

わたしたちに会いにきてね☺️

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

💎1dayビジネスコンサル

 人数限定で受け付けています

 

50,000円(税別)

2時間程度(対面、またはzoom)

 

1dayコンサルは6月いっぱいで

終了する予定です💖

 

 

💎お申し込みや質問は

LINEにてメッセージくださいませ✨✨

 

 

【現在95名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...