ありのままのわたしで月800万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント
米津恵子(ケイティ)

です♪

 

 

 

《クライアント様実績》


45分2,000円でレッスン
していた英語講師
2ヶ月で6桁の商品が売れるように!

 

学校の先生だった女性 →
長期講座をリリースして満席続きに!
 

会社員で2児のママ →
ゼロイチで起業を始めて3ヶ月

高単価商品が売れるように!

 

 

 

 

単発で行っていた個別セッション

2023年6月をもってクローズします

 

 

 

 

 

 

2022年12月

会社を設立した直後のわたしは

自分を変えたくて仕方がなかった

 

 

 

今までも満足しているけれど

でもどこか自分を出しきれないでいる

 

 

 

ありのままの自分ではなく

自分のスキルノウハウ

人が集まってくれている

寂しさを感じていました😢

 

 

 

来てくださっているお客さまは

素晴らしいしいい方ばかり

売上も月商100万前後

安定してきている

 

 

十分すぎるくらい充実感もある

仕事もたのしい

 

 

 

これ以上、何を望むの?

 

 

 

もう十分じゃない

贅沢言ったら、バチが当たるよ?

 

 

 

そう、自分に言い聞かせてきた

 

 

 

 

image

スキル売りしていた6ヶ月前のわたし、目立たないようベージュを纏う

 

 

 

でも、でも、

どうしてもあきらめられなかった

自分をかえたかった

 

 

 

そう感じてしまっていた

 

 

 

そんな時にふと目に

入ってきた世界...

 

 

 

笑顔が絶えなくて

自由にのびのびと楽しそうに

ビジネスをしている世界...

 

 

 

サービスを受けている方も

とっても楽しそう...

 

 

 

何?

気になる・・・

 

 

 

そう思った瞬間

気づいたら講座に

お申し込みをしてた

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたし

気づいてしまった

 

 

本当の自分を見せるのが怖い、自分に

人から嫌われるのが怖い、自分に

 

 

自分と、他人を

心から信頼できていなかった

 

 

だからとことん

自分と向き合った

 

 

先を走っている方に会いに行って

ブロックを外してもらった

仲間と一緒に前へ進んだ

 

 

 

 

image

爆速成幸コンサルタントの宍戸慈ちゃん♡

 

 

 

image

左から、体質改善ダイエットコーチのばんみきちゃん♡

幸せなお金持ちモゲさん♡UK直美さん♡

 

 

 

魔女っ子咲紀ちゃん♡TOMOちゃん♡のセミナー♪

 

 

 

 

 

ただ気になるから、

で講座やセッションに申し込んだ

ただ会いたいから、

で会いにいった

 

 

心から楽しんだ

だから肌感覚でわかるようになった

 

 

 

これで、いいんだ!

これが、わたしなんだ!!

 

 

って。

 

 

 

これが少しずつ自分の中に

定着し言語化できるように

なっていってからというもの

 

 

 

💍都内スイートルームでセミナー

開催できるようになったり

 

💍遠く離れた地域からも

会いにきてくれるようになったり

 

💍「ケイティだから」

選ばれるようになったり

 

💍セッションで涙を流す人が

続出したり

 

 

 

みるみるうちに

現実が変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

「ありのままの自分でビジネスする」

 

 

自分がこれを体現しながら

クライアントさんにも

セッションや講座で伝えつづけたら...

 

 

 

 

💎サポートを始めて5日で

55万円の商品が売れた💖

 

💎最高月商350万円を

スルッと達成した✨

 

💎ゼロイチでビジネス始めて

2ヶ月目で6桁の商品が売れた❣️

 

💎セッション募集したら

常に満席で売れっ子になった💓

 

 

 

など、クライアントさんから

嬉しい報告が毎日のように

届くようになりました💓

 

 

 

何より

 

 

自分に自信が持てるようになりました

自分と向き合えて本当によかったです

 

 

そんなお声をたくさん

いただくようになりました

 

 

 

 

 

 

そしてわたしも

気づいたら

 

 

月商300万、500万、800万...

 

 

という結果が出ていました💖

 

 

 

パートナーも応援してくれています♡

 

 

 

 

自分のままでいればいるほど愛される

望む世界は自分で創れる

 

 

この2つをモットーに

伝え続けているわたしの、コンサル。

 

 

自分が満たされて

愛が溢れるから与えたくなる

その結果、愛もお金も流れてくる

 

 

そんな豊かな世界が

創れるということを

体感できてしまったのです💓

 

 

 

 

 

 

ビジネスは在り方もやり方も大切

 

 

どちらも、どちらでも、

好きな方を取りに来てくれたら

良いと思っています♡

 

 

 

やり方を知らずに失敗し

やり方だけで走って疲弊し

在り方だけに偏って売上が上がらない...

 

 

わたし自信が

そんな道を通ってきているからこそ

今のあなたに必要な

飛躍のヒントをお伝えしちゃいます💖

 

 

 

💍ゼロイチでビジネスを始めたい✨

 

💍商品づくりを手伝って欲しい✨

 

💍0→100までのロードマップを知りたい✨

 

💍月商7桁を安定して

稼げるようになりたい✨

 

💍月300万、500万と飛躍したい✨

 

💍「わたしのまままで愛される」

愛されマインドをインストールしたい✨

 

 

💍お金のブロックを外して飛躍したい✨

 

そんな方におすすめです✨

 

 

反対に、

 

 

・変わりたくない方

 

・行動したくない方

 

・自分を偽って生きていきたい方

 

・お金に愛されたくない方

 

・素直じゃない方

 

・ケイティが好きじゃない方

 

 

はおすすめしません。

 

 

 

まずは公式LINEに登録していただき

配信や、ブログの過去記事などを

読んでくださいね♡

 

 

 

お待たせしました❣️

詳細です✨

 

 

 

 

   

単発セッション

 

 

💍場所

オンライン(Zoom)

もしくは対面(都内出張時、日程限られます)

※対面時の飲食代はご負担ください

 

 

💍時間

2時間

 

 

💍価格

¥55,000(税込)

 

 

 

 

わたしのままで愛されて

望む世界を自分で創っていきたい方は、

ぜひお越しいただければと思います💖

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

こちらから

 

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

米津恵子(ケイティ)

 

 

 

...

 

 

💎"会いたい♡"で来てくれるわたしになる

月1000のシークレットお茶会

【残席4】

 

 

1ヶ月半で2000万

稼がれたTOMOちゃん♡

名古屋のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティお茶会しちゃうよ☺️

 

 

"ただ会いたい♡"って

お客さまが会いにきてくれる

わたしになりたい💖

 

 

そんなあなたはぜひ

わたしたちに会いにきてね☺️

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

💎1dayビジネスコンサル

 人数限定で受け付けています

 

50,000円(税別)

2時間程度(対面、またはzoom)

 

1dayコンサルは6月いっぱいで

終了する予定です💖

 

 

💎お申し込みや質問は

LINEにてメッセージくださいませ✨✨

 

 

【現在95名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...