ありのままのわたしで月800万💎

LOVE RICH ビジネスコンサルタント
米津恵子(ケイティ)

です♪

 

 

 

わたしね

ビジネスをはじめた頃

ビジネスのこと全然

知らなくて

 

 

見ようみまねで

ビジネスをしていたの👀

 

 

 

そもそも

ビジネスって勉強するものなんだ

っていうのも知らなくて

 

 

 

なんとなく

とりあえず

 

 

 

ビジネスしちゃってた

 

 

 

それでうまくいってたらいいんだけどさ

 

 

 

「自分でやってみるもの」だと

思ってビジネスして約5年

 

 

 

 

やっぱりうまくいかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

ビジネスって

 

 

在り方

やり方

 

 

 

どっちも大事だから

 

 

 

そのどちらも

これまでの日常生活で

自然と手に入れられる

ってことはあんまりない

 

 

 

自然とできたら

みーーーんな成功してるよね

 

 

 

そのことを知って体感を得るのに

わたしは5年かかったの👀

 

 

 

もっと早く習っていれば

よかったって心底思うよ

 

 

 

ビジネス学んで成長できたおかげで、こんな場所で食事もできるようになった♪

 

 

 

 

でも

そのことに気づいて

行動してからは

成長が早かった💓💓

 

 

 

 

ステージアップしたい

そう思ったら

 

 

 

一足先にステージアップしてる

人に教えてもらうのが一番はやい

 

 

 

成幸したいなら

成幸している人に

教えてもらうのが

一番の近道だよ♡

 

 

 

 

望む世界は私が創る

自分から動いていこう💓

 

 

 


 

 

 

...

 

 

💎"会いたい♡"で来てくれるわたしになる

月1000のシークレットお茶会

【残席4】

 

 

1ヶ月半で2000万

稼がれたTOMOちゃん♡

名古屋のラグジュアリー空間で

アフタヌーンティお茶会しちゃうよ☺️

 

 

"ただ会いたい♡"って

お客さまが会いにきてくれる

わたしになりたい💖

 

 

そんなあなたはぜひ

わたしたちに会いにきてね☺️

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

💎1dayビジネスコンサル

 人数限定で受け付けています

 

50,000円(税別)

2時間程度(対面、またはzoom)

 

1dayコンサルは6月いっぱいで

終了する予定です💖

 

 

💎お申し込みや質問は

LINEにてメッセージくださいませ✨✨

 

 

【現在95名の幸せなお金持ちが参加中】

 

 

幸せなお金持ちから

学んだマインドや

講座の先行案内

などを発信中✨

 

こちらから登録してね♪

 

 

...