冬の宝台樹 | 横浜のんびり暮らし

横浜のんびり暮らし

グレートピレニーズ(♀12歳)との、横浜の片隅でのんびり暮らししてます。

インスタ→@kakohkashu
森のこと→@hyla.japonica



今年も宝台樹にスキースキーに行って来ました。

前々日に大雪が降ったようで、駐車場には沢山の雪雪
宿まで歩くのは少し大変ですが、テンちゃんは大喜び音譜わんわんラブラブ



埋もれてみたり。
でもそこ、横は小川だから落ちないでねガーン

室内は、暖炉でポカポカ。
薪の弾ける音は癒されますメラメラ

お外では丁度良い枝探しにお忙しい方。
どうやら見つけたようです。

丁度良い高さ、固さ音譜

ん? 

わんわんちょっと場所を移動しよう音譜
...って長っびっくり

なんだか、超自慢げなんですけど爆笑

その後も、さんざん見せびらかされました(笑)

ちゃんとスキーも滑りましたよ~スキー
ナイスカップル優待でお安くなりましたグッド!
歳がばれる滝汗



友達が耳が動くウサギ帽を買ってきてくれたうさぎ
ので、ゲレンデデビュー(笑)
って、もうスキー滑ってないしニヤリ

スキーの後は、宝川温泉 へ
このところ外国のお客様が益々増えた地球
インターナショナルな露天風呂温泉で暖まりました(笑)
まじで日本語はほとんど聞こえないあせる
それも、英語だけでなく、フランス語?ロシア語?中国語?って感じびっくり おもしろー


露天風呂は雪景色で絶景。 
海外からでも来る気持ちはわかります。
写真撮れないのが残念。ちょっとぬるめです。

翌日も、薪の中から丁度良い枝を吟味している方(笑)

そんな感じで、今年ものんびり雪遊びを堪能できました音譜