真冬だけど、かき氷 ピースへ行ってきた! | 横浜のんびり暮らし

横浜のんびり暮らし

グレートピレニーズ(♀12歳)との、横浜の片隅でのんびり暮らししてます。

インスタ→@kakohkashu
森のこと→@hyla.japonica

以前から、気になってた、氷屋ぴぃすカキ氷さん

吉祥寺にある、グレートピレニーズ ぴぃす君のおしゃれなかき氷屋🍧さんです。

メレンゲの気持ちで、村上佳菜子さんが何杯もおかわりしてたびっくりあのお店です。

お正月休みで家まったり過ごしてましたが、
お店やってるって!右矢印行ってみよう
となりました。車DASH!

井の頭公園の駐車場駐車場車止めて
まずは公園を散策走る人
多分、初めての公園
池の水は、時々水を抜いてるので(かいぼり)綺麗だねぇ。

清水が沸いてました。
今はポンプで上げてるらしいですみずがめ座

井の頭公園抜けて走る人吉祥寺でランチナイフとフォーク

吉祥寺周辺は、ペット同伴可のお店が多いですね。
今回は、インスタでフォローさせて頂いてるピレ友さん達の吉祥寺ツアーの真似っこニコニコ

カフェ ゼノン お洒落空間でした
ランチプレート

テンちゃんは、足元でウマウマ待ち

プリン食べたかったのですが、無かったのでパフェ。
テンちゃんにも、ちょっとだけ、お裾分け~🐶

美味しかったワン

ここから、歩いて10分位かな?
氷屋ぴぃす 到着~爆笑

この写真は、食べ終わってから撮影。
到着時は行列できてました。
扉の右側に予約表があるので、名前を書いてまちます。テンちゃん連れであることをお伝えしたら、お外の席に案内いただきました。

メニュー沢山!
選びきれない(笑)

それなんですかっ! 食べられるんですかっ!

ってなってますが、これは私のですからえー
暖かいお茶も出していただきました。
氷だからお腹いっぱいになんてならない...と思ったのですが、思いの外お腹にたまりますね。

上手に食べられず、テーブルにかき氷をばらまきながら頂きました(笑)

ご馳走様でした~爆笑カキ氷