こんにちはニコニコ





今月の初めにこちらに参加させてもらいましたニコニコ




完成したのが今で、レポが遅くなっちゃいました泣き笑い

 
私の作品はこちら



Kaoru☆n先生の作品を参考に描かせてもらいましたおねがい





参加させてもらったって言っても、覗きに行かせてもらったくらいの時間しか参加出来なかったのですがぐすん


行けて良かったおねがい
Kaoru☆n先生とご一緒させてもらえた方に会えて話せて癒されましたニコニコ


ありがとうございましたおねがい


また、一緒に描ける機会を考えてるとの事で楽しみーニコニコ






私事ですが、
去年の夏に、
曼荼羅体験講座を始めましたにっこり
その時もKaoru☆nちゃんにはお世話になりましたニコニコ




なかなか前のめりに募集する勇気はなくて

ひょっこりブログ見てくれてやりたいって
言ってくれる方がいればよいなって感じで始めたけどニコニコ






それではやりたいって方はなかなかいなくて照れ




砂漠の中にお店見つけるようなもの

だよってある方に言ってもらいチュー



ほんと、そうだな~って照れ




来てもらいたいなら、もっと前のめりに募集しないとな~照れ


けど、そこまでしてやりたいか?
誰も来なかったら⁉️どうしよう?

ただ曼荼羅を一緒に楽しく描きたいだけなんだけど、
私じゃなくても出来るしな泣き笑いとか

こちらもぐるぐるしておりましたチュー






息子の受験も終わり、ちょっと一息って気持ちにもなってるので、

また体験講座の案内載せておこうと思いますおねがい




そして、kaoru☆n先生に習った
フラワーオブライフの体験も追加しましたおねがい



一緒に描き描き時間作りませんかニコニコ






よろしくお願いしますおねがい