12月8日 | け。^^のブログ

12月8日

 こんばんはるんるん

 12月に入ってから気温が上がったり下がったりしていますが

 今日は一番寒いかも~

 関東は明日は雪が舞うかも知れないみたいです雪

 でも明日は・・・

 自分が誕生日なんです バースデー

 いよいよ大台に突入ですが・・・

 再就職も益々厳しくなるでしょうね・・・たらーっ(汗) 

 なんとか夜のアルバイトが採用決まったので

 先月の25日から仕事していますが

 久し振りの夜勤なので疲れが中々抜けないですね
 
 休みの日は夜の9時には眠気が襲ってきて

 そのままお布団に・・・眠い(睡眠)

 早寝なので夜中に目が覚めるのですが

 また寝て・・・起きたら朝9時でしたたらーっ(汗)
 

 これで昼間仕事就いたらもっとキツくなるのでしょうね
 

 (自営なので今もですが)

 仕事の事で悩んだり動いていたせいか伝言板の更新が出来なくて

 今日ようやく出来ました冷や汗

 今夜も頑張ってきます手(グー)ダッシュ(走り出す様)
 
 帰ってきたら1つ歳を重ねているけどふらふら

 前向きに頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)