7月25日 | け。^^のブログ

7月25日

 こんにちは♪
 
 自分としては『おはよう』なんですがw

 今起きたばかりです~

 AM3時までプロ野球オールスターの録画見てしまったので

 9時半に目が覚めました

 6時間も寝ちゃった~久し振りです

 普段は2時間睡眠なので

 1週間分の疲れが取れた感じです♪

 昨日24日の正午でアナログ放送が終了しましたね

 TV各局ではカウントダウンなんぞやってました

 8CHではタモリさんが久し振りに『笑っていいとも!』のオープニングテーマを

 地デジバージョンで歌っていましたね♪

 久し振りみたいで声が出ていなかった様に思えましたが

 新鮮で良かった♪

 うちもTVが今年の春に壊れたので

 対応TV買ってあったので良かったです~

 ただ

 3日前までビデオデッキがまだ未対応

 焦りました~

 1ヶ月前から電器屋さん巡りをしてまして

 3日前にお手頃のがありまして 即購入~

 在庫3台でした^^;;;

 BDレコーダーは高価なのでDVD&HDDレコーダーにしました~

 BDブームだしちょっと型落ち感があって安いかな?って思っていたら

 その通りでした~

 新品で2万円台でしたよ~ラッキー

 早速、昨日プロ野球オールスター戦を録画しまして

 夜更けに見た訳ですが

 予約の仕方が番組表見ながらワンクリックでいいので便利~♪

 今まで日付やら時間やら打っていた面倒さは何だったのだろう

 やっと世間についていけてる感を味わえた1日でした

 ちゃんちゃん☆