3月12日 | け。^^のブログ

3月12日

 こんばんは♪ 久し振りに更新します

 昨日の東北地方太平洋沖地震 は驚愕の出来事でしたね。。。

 M8.8なんて・・・明治以降最大らしいです

 津波の映像は衝撃的でした(汗) 

 水が引いた後は瓦礫の山でしたね

 コンクリートのビルらしき建物が残っていた位で

 復興も大変・・・

 行方不明が多いでしょうし

 自然の驚異が見に沁みた出来事でした

 地震当初は仕事中で

 大きな横揺れが起きた時は中断して

 直ぐ外に出ました

 電線が大きく揺れていましたね

 池の水も揺れて外に出ちゃっていたし

 幸い怪我は無かったです(汗) 

 関東は震度5強だったけれど

 横揺れ終わったと思ったら少し立て揺れもあって焦りました

 被災された方々には心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m

 早く復興出来るといいですけど・・・