中学受験生の夏
息子は毎日のように夏期講習
母さんは塾弁&仕事帰りに軽食届けてたな
日曜特訓では毎週テスト結果のクラス分けで
一喜一憂したり、都立中より私立校に行かせたくなり
本気で転塾も考えてた

そして、金銭感覚もおかしくなり
夏期講習や合宿の支払いがない月は
塾の月謝が安く感じたり
一体いくら課金したのでしょうか?
旅行も我慢!
遠出も我慢!!
母さん耐えました(笑)

そんな息子は塾の合宿で帰りのバスで親に連絡を
とるためにスマホ返されると
こっそり友達とゲームしてたとか
こらー!!ばれてますよ



金沢旅行の帰りの新幹線🚄で食べました

久しぶりの鱒寿司

ボリュームがすごかったけど

美味しい♡




息子の頭皮ケアに使ってるけど

またストレスでてるのかな

あまりよくならず

皮膚科連れていきたいけど

嫌がるので困ってます