日曜日は英検を受けてきました
アニメ好きの息子の好きな店があちこちにある会場
五等分の花嫁のイベントも!!



母さん待ち時間に頑張りました

そんな息子は英検後に友達とショップ見る予定

帰りは電車で帰ってきた



学校の友達の分も

母さんは時間調整でカフェでお茶した直後に

ミッション一杯500円のドリンク

しかも氷🧊品切れとか言ってて

カップの半分も飲み物入ってない爆笑

ココアにしたけれど自販機で100円のレベル


そして息子はまたグッズを購入

我が家の推し活コーナーはすごいことになってます


英検は…

結果が怖いそうです(苦笑)


今月からオンラインで英会話もスタート

母さんも横で聞いてて笑ってます

フィリピン🇵🇭の先生楽しい〜


イベントバナー

 




70%offって!!

思わず息子と色違いでポチッと

ペットボトルのほうじ茶もクーポンで🉐