息子の学校は水から休み
じじばばの家でバカンス(笑)
母さんはカレンダー通り、パパは仕事
1人時間を満喫できるけど
朝から洗濯に掃除に美容院の予約となんだかんだで忙しい

私立中に入学してよかったこと!

①成績を含め課題や時々ホームルーム等の内容が親も見れる
②先生と毎日学校アプリでやりとりできる
⇧これは息子しか見れない
③中間試験等範囲も担当の先生が表にしてそれを見ながら
学習を進められる
④部活等でお腹空いたら学食を利用できる
⑤休み時間は自動販売機でジュースが買える
1ヶ月通って感じたことかな照れ

学校の保護者会でママ友と合間にランチ
カレー!!


混んでたから15分で追い出された(笑)


さて、GW満喫するぞ

こども六法 第2版 [ 山崎 聡一郎 ]

長期休みだからこれ読むって
まぁ、数ページ進んでるかな??