息子の入学式とっても楽しかった
公立の卒業式と比べると子どもたちがいろんなことを
やって、パフォーマンスもすごいの
校長先生の話しも共感できる
小学校の校長は息子の自己肯定感をさげてくれた
過去があり、その後学校に行くのを嫌がったけど
よく通ったな

入学式のあとフォトスタジオ予約してたら
息子が2枚しか撮りたくないと
でもカメラマンとスタッフさんさすが!!
30分位でいい表情の写真たくさん撮ってくれた
ホームルーム長引いてランチ抜きで写真撮影
息子も文句いいながらもモデルしてくれて
ありがと



美味しいドーナツ屋さんの桜ドーナツ🌸

近くにあったら通いそうになる

気の合うお友達できるといいね




⇧教科書にマステ風の名前シール

今夜母さん頑張りますよ(笑)

新年度忙し過ぎてずっと手をつけてなく

まだ名前付けできてない