母さんちょっとだけ昇進した
でも初日に社長に後輩の指導の仕方ででいろいろ言われた
自分の子どもと同じように教えてあげなさいと
んー??仕事でお給料もらってますよね
やるべきことやらなくても仕方ないの??
機嫌守らないとかルール守らないとかはいいのかな
⇧この考えが古いのかな

ブログであまり愚痴を書きたくなかったけど
なんだかなー
家飲みはほとんどしないけれど
さすがに男梅サワー開けちゃった
そんな職場のそばにシフォンケーキのお店がある
塾にお礼にも持っていってその時は
自宅用は買えず
やっと買えた!



母さんは紅茶のシフォン

息子はプレーン

パパは黒糖


ふわふわで一瞬で消えました

息子とこれからラジオ中学生の基礎英語やろっと




イベントバナー

 

マツエクでオプションつけて

目元パックもお願いした

これかなり良かったから買おうかな




こっちはお得かも