木曜日はカバン3つ分の荷物
どれだけ机の中汚かったの??
そして金曜日はあゆみと家族への手紙を持って帰ってきた
反抗期真っ只中の息子の手紙の宛名は
家族へ
いつも怒ってばかりだったのに優しくしてくれてありがとうと
そんな息子もいよいよ卒業式です

金曜日は3年半お世話になった塾も最後でした
塾長にお礼を伝えにシフォンケーキを届けたら
ウルウルしそうになった

今日はこれから受験お疲れ様&卒業祝いにいきます
やっと念願のお肉です

その前にこちらはママたちの受験お疲れ様会(笑)



写真はこれだけだけどたくさん飲んで

食べました

お弁当箱に水筒も届いた

あとは制服です






先輩ママからは英語はできるだけ

進めておいた方がいいよと

さて春休みどれだけできるか??

まずは塾のテキストやりましょ


イベントバナー