休みの日は寝坊したい母さんより早起きな息子
平日もそうだけど朝からアマプラ見て
スマホ見てお次はSwitch
こらー!!いつ課題の感想文の仕上げやるの??
漢検は?数学は?と母さんも声がだんだん大きくなる
すると息子は
だからやる気うせる!だまってて!だまれ!!と反発
そしてまた母さんヒートアップ

そうなるとご飯も作る気力なくなりこうなります


ドライブスルーもいつまで待たされるの?


そんな息子ですが最近は文句言いながらも

真面目にやってる

中学入って上位目指して2年からは選抜クラス行くって

母さんは研修で学んだペットトークを使い

息子の自己肯定感を高めていこうと思います


イベントバナー

 

サーモス 弁当箱 1100ml 2段 ステンレス フレッシュランチボックス 箸付き DSD-1104w ( 弁当箱 ランチボックス ステンレス 男子 大容量 食洗機対応 メンズ 弁当 二段 二段弁当箱 箸 セット 仕切 保冷 ランチ バッグ ポーチ )


お弁当箱はこれに決めました!

あとは水筒も新しいサーモスかな


サーモス 水筒 600ml ステンレス ワンタッチ 真空断熱ケータイマグ JNL-606 ( THERMOS 保温 保冷 直飲み ステンレスボトル 軽量 スポーツドリンク対応 マグ ボトル マグボトル スリム 真空断熱 魔法瓶 軽い )


いろいろ揃えないと