息子は大きい方なので高校?中学?と
何度か聞かれ小さい声で『中学です』と
ローファーもこちらを買うつもりだったけど
靴屋さんのおすすめで買ってしまった(笑)



昨日もいつ届くの??と楽しみな様子
保育園で一緒だった子も都立中残念で同じ学校へ
母さんは知り合いがいてちょっと安心
新しいお友達と楽しい中学生活を送ってくれれば
母さんは頑張って働きますよ〜
塾代の方がかなり支払ってたから感覚がおかしいけど
区立や都立中に比べたら学費かかるものね


温泉旅行で人気のチーズタルト


お店で温めてもらえるけどテラス席しかないから

お土産で買って帰ったの

濃厚で美味し買った♡


イベントバナー