中学受験すると決めて息子が頑張った3年間
いよいよe塾もあと少しで卒業
退学届け←何か悪いことしたイメージ
も提出して事務の方が寂しいと
都立中に強いと言われているe塾ですが
今年はWやS塾の子がかなり合格してる
敵Iの詩の問題は息子もびっくりしたと
あまり対策してなかったよね

そして今年から理科社会は対面授業になるわ
私立型算国模試もはじまるわ
あれれ?私立志望もどうぞと
あと一年早くやってて欲しかった

うちは5年生ではじめて進学する学校を見に行った
そこでパパと息子が通っている姿を想像してた
じゃあ、塾変える??とはならなかった
同じクラスの友達は最初同じ塾で体験し
Wに入塾 そして6年になりe塾の違う校舎に
私立は特待合格
都立中は同じく残念
でも2人で俺たちは大学でまた戦おうって
そういいながらスプラ3やってる(笑)



今週は仕事で疲れて同僚とごはん

パパと息子はマック(笑)

さて明日はお墓参りで早起きです

イベントバナー