小3から都立中専門の塾に通っていた息子
いろいろ調べて適性型入試の私立をいくつか見学
息子は説明会最初は嫌そうな顔してたけど
何度か行くうちにやっぱりいいねと

だから2月1日に🌸できた時は嬉しかった
そして昨日
適IIIは答案再現でもひょっとしたら💯かもと
自信あったらしい
得点開示したら判明するけど(笑)
そして両方合格して私立校を選びたかったと

知らなかった
4年生の時担任の先生に悪いことしてないのに
目をつけられて怒られたり
塾ばかりの日々は親のエゴだと批判され
不登校にならず毎日通った息子
親バカだけど6年生の担任の先生からは
いつも褒められて責任感ある息子
家では絶賛長〜い反抗期中
息子が通っている学校は小中一貫だから
俺は違う学校に行く!と
これから中学高校大学と進学し息子がやりたい仕事につき
正解だったねと胸を張って言えるといいな

手続きに行ってここに通う息子を想像し
まだ入学してないけれどよかったなと
今後の手続きも動画配信あって
おっちょこちょい母さんにはありがたい



息子は発熱後の時間を置いての病院の検査で

インフルエンザBあせる

前回はA

学校で流行ってたから仕方ない

免疫力アップ⤴️させないと

でも昼間は食欲あって大きなハンバーガー食べてた

ポテト🍟はさすがに残してた

早く元気になって焼き肉行こうね♪




イベントバナー