私立校は埼玉で練習し
本番は息子が行きたい学校一つだけ
受験しました

塾と学校が一緒で苦手な女子がいて
息子は一気にモチベーションが…
母さんはいつも通り手を動かして楽しんでおいで
と見送りました

結果は


特進に🌸
東大クラスは🥀
一番トップのクラスに入りたかったと
母さんはレベルが高すぎて入ってから
深海魚になることだけは避けたい

金曜日の都立中の合格発表で息子の進路は決まります

ご縁があった学校で楽しい中学生活を送ってほしい
今週末はずっと休んでいた合気道
師範にあまりにも大きくなりすぎて驚かれるでしょう



試験最終日の待ち時間

美味しい珈琲いただいていました

息子の受験で母さん何故か大きくなりました(笑)


息子よ!中学受験がゴールではないのよ

今日から新中1の授業もはじまったね

これから君が考え、悩んで、努力して、挑戦して

失敗してもパパも母さんも決して見捨てることはない

笑顔でいればなんとかなる!


なんだか応援してるふりして発表までドキドキしている

ことは内緒にしておきます