今日も息子は直前特訓
母さん朝から塾弁のヒレカツ揚げました
そしてパパとランチでカツサンド
そんなパパ最近すごく大きくなりまして
スーツを買いに
息子の卒業式スーツもパパが買ったお店で買う予定
姪っ子結婚式で着た150のスーツと靴はお友達に

買い物ついでにスタバ





パパがホワイトにしなかったの?と

金粉かかっててちょっとめでたい気分


ワークマン女子であたたかそうなアウターを息子に(笑)

すぐに大きくなるのでモンベルダウンも小さくなり


さてさて初戦の結果も明日でます

ご縁がありますように🌸




この間PASMO学校で友達にいじられて

紛失して大変だった

これポチッとしたからなくさないでね