今日から共通テスト 寒いけど頑張って!
今朝は母さん血液検査の結果聞きに病院
貧血の数値クリア
パパと今年初のコメダ
そして息子の学校終わる時間にピックアップし
やっとインフルエンザ予防接種2回目
そしてマック放り込んですぐ塾

そんな息子さん
最近イライラしてる
まぁ母さんもそれに付き合ってしまうからよくない
ホロライブのウエハース買っておいたのが
推しが入ってないだけで怒ったり
きっと周りで前受け校特待など結果も聞いて
自分も緊張と戦ってるのでしょう



コメダはモーニングお得

ローブパンにバター&あんこの組み合わせ

たっぷりカフェ・オ・レ

幸せだ♡


さっき雪降ってたけどすぐやんだ

息子を塾に迎えにいって美味しいご飯食べよ

今夜は手抜きカレーだけど(笑)


息子に頼まれたユニクロのモコモコスウェット買ったよ

パパとお揃いでパジャマにしたいそうで

受験当日用にホカロンソックスかヒートテック

どちらがあたたかいかな??





家で3人でお揃いしよ☝︎

届いたから早速着てくれるかしら?


イベントバナー