都立中の報告書も無事先生からいただき
今朝郵便局へ行って届く日にち確認して送付しました
実は先生が同じ塾に通っている男子のママと
勘違いして(年齢は私の方がはるか上)
その子のを渡されました
会話がおかしいなとすぐに気付き
無事息子のをいただきました
先生は頑張りましたよー!!と
ん??息子が頑張ったのかな??

君ならできる!!


あとはインフルエンザやコロナにならないよう

しっかり栄養と睡眠をとらせて

本番にのぞみます


仕事帰り塾に軽食を届けに行って

私立校の受験番号を伝えてきました

『いい番号ですね、私の娘もこの番号で合格しました』

とおっしゃっていて何だか嬉しくなりました

受付の方はいつも優しくて明るい笑顔で接してくれます

仕事でヘトヘトになって届けに行くのですが

私までパワーをもらってたので

あと少しでこちらの塾も卒業と考えると

さみしいかな

息子が通いはじめたのは3年生

まだ結果はこれからだけど息子が行く学校で

また素敵な友達と出会い

楽しい毎日を過ごせることを願ってるよ