パパが久しぶりにアンジェリーナのモンブランが
食べたいと言うのでデパ地下へ
パパは大きいオリジナル!!


クリスマス🎄



大きさ分かるかな?



息子は違うお店で買う予定だったけど

モンブラン食べてみると


しかし

クリームが濃厚すぎて無理って

母さんが半分いただくことになりました


そんな息子の報告書を今日無事に

担任の先生にお願いしてきました

先生からは〇〇くんは大丈夫ですよと

同じ志望校の友達にはちゃんとやりなさいと

言いましたと(そうなの??)

その子は模試はいつも上位

だから成績も良さそうだけど


アメリカサイズ!!


また、ドミノピザ(笑)

週末から鼻水多めなので耳鼻科へ

明日から冬期講習なので早くスッキリしますように

母さんも早起きして塾弁がんばります