今日はパパ在宅勤務だったので夕方の塾の送迎は
お願いして夜ご飯はお惣菜屋さんのお弁当

私は美容院に
小さなお店なのでだいたいお客さんは私だけ
途中小さなお客さんがキッズカットに来たけど
ケープも使い捨てを用意してくれて安心のお店

きれいになって帰るとリビングがすごい事に 
学校から持ち帰ってきたいろいろなものが
散乱してる
とりあえず教科書とノートやプリント類はまとめたけど
図工の作品やお道具箱などは明日息子の部屋に
移動だわ


今朝は二度寝してしまい簡単モーニング
最近ちゃんと朝食作ってないな


コストコのパンまだ冷凍庫にいっぱいあるのに
半額シールでタカキベーカリーのシルクブレッドや
気になってたPASCOのフルーツグラノーラの
イングリッシュマフィンを買ってきてしまった

明日はシルクブレッドをいただこう