今日は息子の耳鼻科へ行き仕事終わってから
予約したら70分待ち
花粉症の人多いのかな
10分位かな?
待合室でなく外で宿題の音読しながら待つ親子

パパッと作れるごはんはラーメンかパスタに限る
あとは茹でブロッコリーとあたためるだけの焼売(笑)


フルーツサンドにと買ってあった生クリームで
カルボナーラ


パスタはこれがお気に入り

耳鼻科でアレルギーの薬を処方してもらう間に
買い物も


セリアとスーパーでエヴァグッズを買わされました
母さんは全く分かりませんが
100均で大喜びしてくれる息子を見ていると
親バカだけど可愛いな

塾の先生から電話があり明日でいいのに
宿題頑張ってる 
真面目だけに頑固
そこは母さん譲りだな