秋に向けて嬉しい勝利! | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

ビートマッチ

7月16日(日)福島9R 種市特別

で勝利!

{D0C853E6-0158-4E62-B04B-FDA9B0CBAA83}
勝ちタイムは1分59秒0(良)。
2着に5馬身差、さらに3着に1馬身1/4差をつけての圧勝。
通算成績は4戦2勝となりました。

飛びが大きくて綺麗な子なので、無理に急かして速い脚をつかせようとするとリズムが崩れますね。今回は騎手がこの馬の良さを引き出してくれました。
強かったですね(^^;

リアルタイムで見てなかったので、あとで皆さんが喜びの弁を述べているところに「おめでとう!」と書いた後に動画確認w

あ、本当に勝ってた(*´ω`*)


戸崎騎手
「以前よりもだいぶ走り方が良くなってきました。もともと大跳びなところはあるのですが、リズム良く運べれば本当に強い競馬をしてくれますね」

秋に大きいところを目指して欲しいです。
オークス3頭出しは叶いませんでしたが、秋華賞は・・・・・この子とレッドジェノヴァ、そしてベストティアーズに出て欲しいです。